スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑じゃなくて・・・酷暑?!

2013年8月16日

今年の日本はほんとに暑いですねぇ(@~@)

猛暑ではなく、酷暑という言葉をよく聞きます。

路面もかなり熱くなっていますので、小さいお子さんや

ワンちゃんも気を付けてくださいね。。。

この熱い路面・・・実は、クルマも影響を受けます。

タイヤの空気圧にバラツキが出たり、

エアコンを使うことによりバッテリーが弱まり、

あがってしまう事も・・・。

お出掛け前のメンテナンスも大事ですが、

遠出後の安全点検もぜひオススメします!!

涼みがてら、お気軽にお立ち寄りください(^^)

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031