スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は・・・

2013年7月5日

昨日に引き続き虫話ですが・・・

我が家にはオオクワ♂がいるのですが、今年で3年目になります。

2度越冬して、今年も元気に目覚めました。

子供より私が夢中になってるんですけどね\(0^^0)/

ところで皆さん、調布にもカブトムシがたくさんいるのご存じですか??

昨年家で孵ったカブトムシとゼリーの強烈なニオイで30匹ほど

飛んできました!

毎晩、家の周りを飛び回り網戸にくっ付いていました。

最終的にゼリーは箱買いでした・・・(><)

今年は息子が欲しがってるヘラクレスが飛んでこないかな~

と期待しています!!→(まぁ、無いですね^^;)

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031