スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

refresh!

2017年9月8日

こんにちはー

夜は過ごしやすくなってきましたね。

 

さて、暑〜い夏もそろそろ終わりです。

夏バテ、大丈夫でしたか?

疲れ、残っていませんか?

 

人も車もリフレッシュが必要ですね。

夏に頑張ったお車を労ってあげましょう!

 

エンジンオイルだって油です。酸化するし、熱ダレだってします。

熱々の道路をはしればえ、タイヤだって熱いんです。

あのゲリラ豪雨に活躍したワイパーだって、疲れているかもしれません。

 

是非、安全点検をして下さい!

こまめな点検でお車の調子をキープしましょう!!!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031