スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フーガ タイヤ交換・アライメント実施!

2017年8月12日

こんにちは (^_^)

お出掛け前にタイヤの点検はしてますか?

お出掛け先でタイヤトラブルで・・・・なんて事にならない様に

安全・安心ドライブの為に必ず点検はして下さい!

本日はお車フーガでタイヤの点検の相談でご来店頂きました。

距離はあまり走行されない様で残溝は少しありましたが、

使用年数が経過し クラック(ヒビ割れ)が多く見られ、安全安心の為に

タイヤは交換する事致しました。

お車のスペックが高いので新車装置のタイヤも安全性能の高いタイヤが装置されていて、

同じ位の性能かせっかく交換するなら静かなタイヤとの事で、

タイヤはレグノ GR-Xlを選択 

車の性能をより生かす為にアライメントも実施し、

より安全・安心に走行出来る様になりました。

タイヤ選びでお困りあれば、いつでもご相談にのります!

お気軽にご来店下さい m(_ _)m

担当者:高松

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930