スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコ、えこ、地球に優しさを

2017年8月6日

こんにちは。

ドーナツ食べたら胃もたれしちゃいました、、、。

 

さて、最近は猫も杓子もエコで御座います。

車もエコカーが席巻しております。

 

そこで、エコなホイールをご紹介。

通常のアルミホイールより軽量で御座います。

人間も軽い靴のほうが足取りが軽くなる様に車も足元が軽くなると

足取りが軽くなります。

 

さらに、軽量プラスおしゃれ

キラキラシルバーにグッと締まったガンメタ。

どんな色にも合いやすく、車種を選びません。

 

さらに究極には、あの御方がお待ちかね。

軽い 強い、カッコいい。

いよっ!千両役者!!!

真ん中のエンブレムが眩しい!

 

ちょっと気になってきましたか?

気になってきましたよね?

 

まずはお気軽にご相談下さいませ。

お待ちしております♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031