スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルト ポテンザRE01装置!

2017年7月28日

こんにちは \( ˆoˆ )/

暖かいですね〜   汗が止まりません( ˙-˙ )

この時期は熱中症には気をつけて下さいね!

本日も元気良く頑張りますよー (^_^)v

本日はご注文頂いていたタイヤが入荷したのでお取り付けをさせて頂きました。

お取り付けのタイヤはお客様のご希望でスポーツタイプのタイヤとの事で

選択頂いたタイヤはポテンザRE01です。

お車はアルトですが足回り系もしっかりチューニングされています。

タイヤ交換後の走行安定性とタイヤ長持ちの為アライメントも実施し

キビキビした走行が出来そうですね!

本日はご来店ありがとうございました。

100km点検お待ちしております m(_ _)m

担当者:高松

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031