スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶり!!

2017年7月17日

38度ですよ。

太陽がいよいよ本気になってきました。

 

さて、昨日近所を歩いていると久しぶりに発見しました。

そう!!!

置いてきぼりのホイールキャップです。

1人寂しく路肩で佇んでいました。

ホイールキャップって意外に高いんですよね〜

 

そんな時はアルミホイールに取り替えるのも良いですよ!

 

鉄ホイールが錆びてしまった!なんて方にもオススメです!

 

錆びに強くなりますし、デザインも豊富ですし、軽くなって

燃費も良くなっちゃうかも!?

 

店内に展示してますので、チョット見に来てみませんか?

お待ちしてまーす!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031