スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク点検

2017年6月30日

こんにちは (^。^)

梅雨入りして天候も雨がシトシト、気温も暖かくジメジメ・・・嫌な季節ですね!

くれぐれも体調管理には気を付けましょう

本日も元気に頑張りますよー!   ( ̄^ ̄)ゞ

本日のご来店は?

・・・!!

スペアタイヤが付いてます。タイヤがパンクしてしまったみたいです。

パンクしたタイヤは直ぐにスペアタイヤへ交換していたので

修理ですみました ε-(´∀`; )

修理時にタイヤの点検をして見ると4輪共に摩耗状態にバラツキが有ったので

タイヤ長持ち・安全走行の為のアライメントもしっかりと実施し

安心してまた走行出来る様になりました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031