スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪予報!!

2017年1月5日

こんにちは!!

少しだけ、日が長くなってきたような気がします、、、。

そして、日が沈むと気温がグッと下がってきました。。。。


さてさて、2017年 初の降雪予報が出ましたね!!

今の予報では1月8日の日曜日に降雪との事。


最近、少し暖かかったので

「今季はスタッドレスはいらないかな〜?」

なんて思っていた方!!

日曜日の予定を確認してみて下さいね。

お出かけの予定があるのであれば、

スタッドレスタイヤをお早めにどうぞ!!!!


降雪、もしくは気温が低下したときの

スタッドレスのメリットは下記のリンクまでどうぞ!!

http://tire.bridgestone.co.jp/tire-seminar/cont04/


降雪すると、大変混み合う事が予想されます。

お早めのご来店をお待ちしています。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031