スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士山も雪化粧。

2016年10月28日

こんにちは!!急に気温が低くなってきましたね!

富士山も今シーズン初冠雪しましたね!!

いよいよ、冬が来るなぁという感じですよね。

半袖もそろそろお役ご免で、長袖や、冬着の出番ですね。

冬支度到来です。

冬支度といえば!!もちろん着衣もそうですがお車の

冬支度は大丈夫ですか!?

そうです。スタッドレスタイヤも準備しなければ!

もう、スタッドレスタイヤの準備されている方増えてきましたよ!

スタッドレスタイヤを御購入予定の方、必見です( ´ ▽ ` )ノ

タイヤ館ではお得なセール期間中です!ぜひこの機会を

お見逃しなくm(_ _)m

もちろん、夏用タイヤもお得が盛り沢山ですよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ御来店下さいm(_ _)m

ウチのスタッドレスタイヤまだ使えるのかな?等ございましたら

①本でも構いませんのでお持ち下さい。

しっかり点検させて頂き、適切なアドバイスさせて頂きます。

もちろん、夏用タイヤの点検や空気圧点検も無料で実施致します。

ご安心して御来店下さいm(_ _)m

スタッフ一同御来店お待ちしておりますm(_ _)m

タグ ブリザック レグノ ポテンザ 燃費 バッテリー オイル

ワイパー SUV 4×4 ランフラット

三鷹 狛江 稲城 世田谷 成城 川崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031