スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノア 防錆コーティング実施

2016年8月13日

こんにちは *\(^o^)/*

今日は天気がとても良いですねー!

天気が良すぎて汗が止まりません・・・ ( ; ; )

しかし今日も頑張りますよー ( ̄^ ̄)ゞ

本日はお車ノアでお出掛け前の点検にご来店頂きました。

タイヤは前タイヤの方が減っていたので、ローテション(位置変え)を行い

エンジンオイルとオートマチックオイルもしばらく交換されて無い様でしたので、

今回一緒に交換致しました。

作業時お車をリフトアップして見ると下回りに沢山のサビが・・・((((;゚Д゚)))))))

愛車の保護の為に下回りのコーティングを実施

(タイヤ館はタイヤ交換だけではないのですよ!)

また安心してドライブ出来る様になりました。

本日は有難う御座いました。m(_ _)m

担当者:高松

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031