スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FITタイヤ交換&TPMS アライメントです。

2016年6月1日

こんにちはm(_ _)mもう6月ですね(^◇^;)早いですね?この間雪降ってた

感じがします(°_°)それは無いですかね?(°_°)

何はともあれ、5月はありがとうございましたm(_ _)mまた今月も

宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて!!今回は、FITタイヤ交換です。人気車種ですねぇ。

インチUPされてたので、15インチサイズです。

タイヤ空気圧の減りが一目でわかるTPMS装着です(写真 2)

かなり、外減り摩耗していたのでアライメント実施させて頂きました!!

最後にタイヤワックスと、簡単ですけどホイール清掃させて頂き作業終了です!

オーナー様ありがとうございましたm(_ _)m

本日は水曜日ですが、営業させて頂いておりますm(_ _)m

今月も元気と笑顔で営業させて頂きます!宜しくお願い致しますm(_ _)m

担当者:谷中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031