スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かっこいい!!32GT–R

2016年4月12日

こんにちは!!タニナカで、ヤナカですm(_ _)m

暖かくなったり、寒の戻りで寒くなったりとおかしな陽気ですね。

皆様も体調など壊さないよう気をつけてくださいm(_ _)mえ?私達は、

元気いっぱいにお客様をお迎えしますよd( ̄  ̄)

さてさて、先日なんですが今も色あせない漢の車「ニッサン 32GTR」のタイヤ

の交換させて頂きました!ウヒョー!!かっちょえー!!この丸目4灯!!

免許取ったら絶対乗りたいと憧れました!

このお車のオーナー様も大事に乗られてますのでボディーもキレイ!!!

私ラヂオコントロール、、、ラジコンですね。他のお店のG.I氏とやってるんですが

そのボディーもGTRなんです。ソレぐらい憧れです。

今回は走りのポテンザ71Rご購入頂きましたm(_ _)m

めちゃくちゃ似合う( ´ ▽ ` )ノカッコよさが増し増しです。もちろん、タイヤ交換後には

アライメントさせて頂きました!これで長持ち&タイヤパフォーマンスもバッチリです!

オーナー様ありがとうございました!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031