スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カローラ タイヤ交換+TPMS&アライメント!

2016年2月8日

しばらくは暖かい天気が続くようですね(^ ^)

さて今日紹介するのは、カローラのタイヤ交換とそれに平行してTPMSの取り付け、そしてアライメント調整のタイヤ長持ちフルコースですd( ̄  ̄)

今回のカローラは純正のスチールホイールだったのですが、ブリヂストンのTPMSならスチールホイールにも問題なく取り付けられますよ( ^ω^ )モニターも運転してて一番見やすいところに取り付けますので、タイヤのエアー状況が一目瞭然です♪(´ε` )

これにアライメントをつければより一層タイヤを長く使えること間違いなしです*\(^o^)/*

担当者:榊原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031