スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスタータイヤ交換!

2016年2月4日

今日紹介するのは、フォレスターのタイヤ交換!

今日のタイヤ交換はいつものタイヤ交換とはひと味違いますよ(^ー^)ノ今回はTPMSというタイヤの空気圧を感知するセンサーを取り付けているのです!

このセンサーが今空気圧を感知し車内に設置したモニターへ今の空気圧が正常なのか、減っているのかを教えてくれるのです!このセンサーを取り付けることによって空気圧の管理が格段に楽になるんですo(^▽^)o

普段あまり車に乗られない方で久しぶりに車を動かしたら空気が全然足りていなかった…という経験がある方に非常にオススメしております!

写真はセンサーとモニターです。

担当者:根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031