スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノのGR-XI、ポテンザRE003の試乗会に行って来ました!(^o^)

2015年3月16日

レグノGR-XIは、クラウンで!

RE003は86で試乗をして来ました。

茨城県まで朝の6時出発で片道170㌔を走って、JARIテストコースへ。

◎クラウンでは、XIの他にER33、EX20でも体感し、XIを存分に体感致しました。

 ゴム板の上を通る突き上げ感の感触、60㌔位でのスラローム走行、100㌔位に

加速しコーナーを曲がって行く中で、音(ノイズ)、乗り心地、ブレーキの効き、

横剛性、ふらつき、直進安定性、発進時のスムーズさ、加速などを体感。

3種類のタイヤ比較では、XIはさすが・・・でした(゜o゜)

快適性はもちろんの事、運動性にも優れており、運転席、後部座席どちらに

おいても質の違いを感じさせてもらいました(^^)v

◎86では、RE003のみの走行ではありましたが、ストリートでの走行では

 十分な性能を感じられ、しっかりと路面を捉えていました。

 気持ち良く走れるタイヤだと感じました。

 

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031