スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週のマル得イベントは!

2015年3月2日

今週の週末マル得イベントは、エンジンオイルです(*^。^*)

先月は好評いただきました。最近オイル交換をされてない方、

6か月以上交換されないとオイルも酸化してきて、エンジンに良くないですし

その結果燃費が悪くなったり、エンジンが疲弊してしまうと逆にもったいないです。

定期的なオイル交換で車を活き活きさせましょう!

この機会に是非ご来店下さい(^^)v

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

お子様にもお菓子プレゼントしてますよ~!(^^)!

7日までならレディースウイークなので、ハンディモップも差し上げます(^o^)

担当者:金坂

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031