スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電車と勝負し・・・勝利しました!(^^)

2015年10月27日

今日は、電車での通勤でしたので、南武線で稲田堤を目指している所、

ふと思い付き、登戸から歩いたらどの位掛かるだろう?

いつも車では通っており道も分かっていましたが、歩きだとそれなりに

掛かると思いましたが、意を決して登戸で降りてしまいました・・・(^^:

車で走ると空いていれば5分位ですが、結構ありますね~。

店に着いたときには、足がパンパンです(xx)

途中多摩川沿いを登って来る際の景色は、たいへんすがすがしく

めげる事無く歩き続けられました。

所要時間は、35分でした(笑)

次に機会には、走ってみようかと・・・(笑)

健康にも良いですからね!

電車だと国領駅からの徒歩を合わせると1.2分は多く掛かりますので、

意を決し行動した結果の勝利です!(^^)v

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031