スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブ行ってきました!

2007年10月11日

N.U.(えぬゆー)という横浜を中心に活動している大阪出身の二人組がいまして、この日は彼らが主催でゲストを一組迎えて、それぞれのステージの後セッションをしたりする、一回で二度も三度もオイシイ \\\"ライブフレンドシップ\\\"の、記念すべき第1回目でゲストにTAKUMAさんを迎えてのライブに行ってまいりました。

説明が長くなりましたが、N.U.のライブはとにかくおもしろい!曲がいいのはもちろんですが、MCがサイコー!!二人の掛け合いは全てが漫才で、会場は常に大爆笑。腹抱えて笑っちゃいました。

  次も行くよー!!

 

担当者:いいじま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031