スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第二小学校 まち探検で来店されました(^o^)

2015年9月15日

毎年恒例の探検隊がやって来ました(*^。^*)

素朴な疑問や、え~っと思わされる質問など、たくさんいただきまして、

できる限りの対応をさせていただきました(^o^)

子供ながらの視点、疑問は、私たちが常日頃からお答えしている

提案やアドバイスとは違って、新鮮味も感じることができました。

より分かりやすく、伝わりやすくをテーマに、

今後やっていきたいと思います。

ご来店、ありがとうございました!(*^。^*)

来年もまた、お待ちしております!(^^)v

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031