スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館へようこそ!

2023年9月29日

こんにちは!

この時期といえばタイヤ館調布は社会見学です。

 

昨日は炎天下の中、小学生の皆さんが

タイヤ館について学びに

きてくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

たくさんの質問に木村店長と加藤主任が

答えていきます。

真剣にメモをとる姿勢が印象的です

φ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

店に置いてある一番小さなサイズのタイヤと

大きなタイヤの大きさや重さ比べもしました。

車によってタイヤの大きさが違うことなど

皆、とても興味津々です\( ´ω` )/

 

 

 

 

安全に注意しながら

タイヤの脱着の風景を見てもらいました。

クルマをリフトで上げて

普段 見ることが出来ない

クルマの下側を

説明しながら、見ていただきました。

とても静かにお話聞いてくれました。

 

小学生のみなさんがすごく真剣で素晴らしく、

朝からほっこりしました。

 

私も小学生の頃に広島市内の

マツダの工場を見に行って車かっこいいー!

てなった思い出があります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

少しでも心に刻まれる良い思い出になると

嬉しいです。

 

 

冬に向けて忙しくなる頃と思います。

比較的予約が取りやすい今、オイル交換や点検、

タイヤのご相談など是非お越しください♡

 

 

お待ち時間はウェイティングルームをご利用いただけます♪

 

 

 

スマホ決済できます!

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ タイヤ館調布 作業予約 ↓↓

作業予約はこちらから

 

 

 

タイヤ館 調布
住所:182-0022東京都調布市国領町4-41-6
電話番号: 042-442-1505
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ タイヤ館 調布 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031