スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月もタイヤ館(∩´∀`∩)

2023年5月8日

おはようございまーす!

すっかり5月。初夏の足音が近づいたり遠のいたり。

みなさま楽しいGWを送れましたか??

 

 

なんとなんと私は広島に帰省したり

なんとかしていたら4kg太ってました(´>∀<`)ゝ

 

 

今日は久しぶりの出勤ですが、

張り切ってがんばって参りま〜〜す!

 

 

今回のGWでたくさんお車で長距離走られた方も

多いのではないでしょうか。

お車を労わる期間として、

安全点検空気圧点検いかがですか?(*´˘`*)♡

無料でチェックしてますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

実はタイヤ館調布、4人中

誕生月が5月のスタッフが私含め3人なんです!

偶然にびっくり( *´︶`*)

 

 

実りある素敵な5月になりますように。

皆さまに今月もお会いできること

心より楽しみにしております。

 

♡タイヤ館調布♡

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館 調布 作業風景 

担当者:e

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031