スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の夕飯は・・・(^_^;)

2014年10月30日

駅弁でした(笑)

仙台の牛タン弁当で、ご存じの方もいられると思いますが、

お弁当にひもが付いていて、ふたをして紐を引っ張ると・・・

なんと中に石灰石と化学反応する液体が入っており、

ひもを引っ張った途端に、湯気がもくもくと上がるではないですか(笑)

しかも、蓋を取ろうとしたら二人して軽いやけどはするし、びっくりでした。

ひもをひいて5分位はそのままにするものだったようです(^_^;)

通常だとかなり蒸し風呂状態になり、中はほかほかのようでしたが、

途中で開けてしまったので、半生なまま頂きました(笑)

1000円との事で金額もビックリでしたが、お蔭で眠気が吹っ飛びました(^_^;)

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031