スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ってます!皆で❁¨̮

2023年2月18日

在庫処分セールやってますo(`・ω´・+o) …!

 

 

店内のネクストリーたちが待ってますよ〜

 

ほかにもホイールやメンテナス品の在庫も

セール中のハチマキ巻いてるので、

ぜひぜひ探してみてくださいっっ!!!

 

 

 

 

 

全力ハチマキ

 

 

 

 

在庫限りになりますので、

ご検討の際はお早めにどうぞ!

 

 

店内が模様替えしてました(*^^*)

風通りというのか…

とっても気が通る感じがしますよね!???

 

に向けて心機一転ですね!!!

 

 

 

 

 

私もこれを見習って自分の部屋も…( ̄▽ ̄;)アハハ

 

今日は梅の花が早くも咲いてるのが見えます。

あったかい日は心穏やかに過ごせますね✿.

 

今日も安全運転でいってらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙ 

 

 

 

タイヤ館調布

 

担当者:e

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031