スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、戦場の絆って知ってますか?

2014年10月5日

戦場の絆とは、MS(モビルスーツ)のパイロットとなり、

仲間と協力して敵軍を倒すオンライン対戦ゲームのことです。

対戦といっても、1人で行うゲームではなく、

最低人数4対4から最高人数8対8での対戦ゲームになります。

しかし、

対戦ゲームと言っても、基本は戦略ゲームなので、仲間と協力しながら行うゲームです。

説明はこの位にしておいて、本題に入ります。

私は初めて1年半が経ちます。

昨日はいつも行っているお店で、店舗大会が行われました。

私たちのチームは、今回初めて優勝することができました(^o^)

実は来月に全国大会の予選が控えていて、その練習もかねてチャレンジしました。

私自身、全国大会自体初めての挑戦で、どこまでやれるのか、不安な面もありましたが、

練習の店舗大会で勝つことができ、ちょっとだけ自信になりました(^○^)

さぁー!予選頑張るぞー!!

予選の模様は、今度アップできたらと思います。(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031