スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西つつじヶ丘4丁目にチラシを配布させていただきました。

2014年9月13日

西つつじヶ丘4丁目の皆様こんにちは!

タイヤ館調布の木村です<(_ _)>

夏の疲れた車を癒してあげましょう!

という内容のチラシをいれさせていただきました。

特に2~3年経過しているバッテリーは要注意ですよ!

最近バッテリー上がりでご来店される方が目立ちます。

あまり乗らない方の方が弱り易いのでお気を付け下さい。

半年に一度位は点検にいらしていただくと、より安心して

お車をお使いいただけますよ~(^o^)

勿論点検は無料でやってますので、気軽にご来店下さい。

そろそろスタッドレスタイヤの予約でのご来店が増えて

来ました。

今年も冬は雪が降るかもしれませんので、早めの準備

をオススメ致します。

それではお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031