スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝浦に行ってきました!(*^。^*)

2014年8月30日

生憎の天気でしたが、1泊2日で夏休みを取らせていただきました。

2日目の朝、朝市に行った帰りに漁港で水揚げしてるよ!

と客引きのおじさんに教えてもらい、関係者以外立ち入り禁止でしたが、

船から10m位まで近づき、写真を撮らせてもらいました。

カツオだと思います!? マグロかもしれません(^_^;)

貴重な体験でした(*^。^*)

2日間、プールに温泉と疲れ果てて、帰りの車中では皆ぐっすりと

思いきや、トイレ!!と度々、途中下車があり(笑)

おかげで睡魔に襲われることもなく、無事に帰ることができました。

楽しく過ごせて良かったと思います。

来年はどこにしようか、また1年頑張ります(*^。^*)

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031