スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと前の事ですが・・・

2014年7月26日

平塚の七夕祭りに行って来ました(^o^)/

子供の頃に行ったきりで、30年ぶり以上だと思いますが、、、

久しぶりに懐かしいお祭りにみんなで行く事が出来ました。

確か記憶では、仙台の七夕祭りと繋がっていて、一部の飾りを

仙台で使っていたような記憶があります。

夏の伝統的なお祭りで、当日は今も昔も変わらず、道路、駐車場は

大混雑していました。

出店は沢山出ており、飲食店だけではなく、商店街の文房具屋さん、

雑貨屋さんなども、食べ物を店頭で出していたので、大変賑やかでした。

お化け屋敷!?も二か所でやっていて、一度入ったのですが・・・

期待には応えられなかったようです。

さすがに人混みを歩き疲れたのか、帰りはみんな寝てしまってました(^o^)

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031