スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の雷そして、豪雨・・・凄かったです(+_+)

2014年7月20日

閉店間際から雷鳴と共に稲光が・・・激しかったです。

店頭を一人で必死に片していたのですが、本降りになる前に終われず、

初めてといっていい程のずぶ濡れでした。

上から下まで・・・(泣)

テントに水が溜まって、それが結構大きいテントなので水を出すのに

苦労しました(^_^;)

最後はチーフに応援貰って何とか終了(*^。^*)

ホッとしました(^_^;)

しかも悔しい事に片し終わってから・・・ちょっとして止みました。(ー_ー)!!

帰る頃は、小雨の一粒もなく・・・悲しい限りでした。

明日からまた頑張ります!

担当者:キム兄

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30