スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜万葉倶楽部に行って来ました(*^。^*)

2015年6月15日

6/12に初でしたが、癒しの時を過ごさせていただきました。

24H営業の温泉です!

場所は、横浜コスモワールドに隣接した海沿いにあって景色は最高です。

露天風呂に入りながらベイブリッヂを見れるなんて良いですよね!

特に夜は観覧車や夜景を見ながら屋上の足湯に入ってまったりと出来ますね。

お風呂は、湯河原温泉の湯を使用しており、半日でしたが充分に満喫出来ました。

ちょっとお値段が良かったのですが、立地と温泉は◎

また機会あれば利用したいと思います。

*帰りの清算の際に、騒がしい人が入って来たなぁと思っていたら、

”安田大サーカス”のクロちゃんが取材に訪れていました。

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031