スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペダル装着

2014年6月22日

こんにちはm(__)m

先日、息子の自転車(?)にペダルを装着。

その後、いつもの公園にて練習(^o^)/

ホビーバイクというもの、最初はペダルが無い状態で

地面を蹴って乗る乗り物です。

ある日、突然息子からペダルを付けてほしいとの事

理由を聞くと

「ムークみたいに自転車に乗りたい」との回答。

最近、息子がハマっているテレビアニメの影響でした。

んーーーーー、影響される年になってきたかと思った出来事。

ちなみにムークとは

正式には「MOUKの世界旅行」と言います。

コグマのムークが友達のシャシャと2人で自転車で旅をするお話

私が見ても絵がきれいなんです。

ディズニーチャンネルにて放映中です。

担当者:根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031