スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しかった~(@^^@)!! 楽しかったぁ(--;)??

2014年2月10日

だいぶ、道路の雪は解けてきましたが、

まだ歩道や建物の影は凍っていて油断できませんね。。。

みなさん、足元にはお気を付けくださいm(--)m

さて、本日は娘がぜひスタッフ日記にのせてほしい!!

というので掲載させていただきます。

昨日、自宅の庭でかまくらを作ったみたいです♪♪

東京ではこんなに積もることはめったにないので、

子供達だけは!!、大喜び(^^;)

でも、すぐにポタポタ溶け出してしまったみたいですが…。

子供にとっては、貴重な体験&思い出になったかな?!

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031