スタッフブログ♪ / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はフォレスターの4本交換とアライメントをしました!
タイヤはH/L850!

皆さんこんにちは!
今日もジメジメしてますねー
天気は悪いですけど気温が高いため熱中症に
なりやすいそうです!
気を付けてください。
さて
そんなジメジメの中昨日スキューバに
行ってきました!
外は景色悪かったけど海の中は綺麗でした!
今の時期はイカの産卵が見えますよ!
興味がある方は気軽に話しかけてください!

皆様、こんにちは(^^*)
連休中に爪を短くカスタマイズ(笑)したので、タイピングがしやすくなった山山です!
(爪が短くなったせいか、指3本突き指するという珍事にも見舞われましたが、、、←)
そんな今日は‘センターキャップ’に関してです(^○^)
↑はブリヂストン製アルミホイール【ECO-FORME SE15】になります。
付属はグレーのキャップですが、こちらは【ピンク】をチョイスしてます♪
ピンクが入るとPOPな印象でかわい...

担当者:山口

最近ジメジメと暑いですが梅雨はまだ終わっておりません、
ワイパー、、チェックですよ♪ 当店、点検(無料) 交換(有料)
で行っております、近くを通りかかったら寄ってみて下さい。

担当者:藤井

最近かなり運動不足です…。
かなりマズイデス…。
そんな自分に“ムチ打って”久々の『ウォ-キング』です!
本日の相棒は『Kappa KP BRM34』です。
久しぶりに良い汗かきました!

担当者:梅田

本日はあいにくの 梅雨空です…。
でも、お店は本日も元気に営業致します!
ご来店をお待ちしております!

担当者:梅田

こちらの写真をご覧ください↓
赤いマルの中に、傷、あるの見えますでしょうか?
こちらのタイヤ、1cm程の亀裂が入ってました。
ここからエアーが漏れ、空気圧が減っていたようです(00;)
タイヤ側面はすごくデリケート。
1つでも傷を見つけたら、お近くのタイヤ取扱店まで!
#タイヤ館、タイヤ館厚木、ブリヂストン、タイヤ、直営店、神奈川県、厚木市、林、無料安全点検、空気圧点検、窒素点検、アルミ、オイル、オイルエレメ...

担当者:山口

皆様、こんにちは。
今日は朝から晴れなので、厚木店前の道路も交通量が多いです!(宮ヶ瀬ダム方面だからかな?)
旗振ってアピールしないと!
本日はこれからの時期におすすめな一品
『パワーエアコンプラス』のご紹介!
エアコンつけてもぬるいのは嫌、ですよね?
こちらのパワーエアコンプラスを使って涼しい車内にしませんか?(^^*)
ちなみに作業はこんな感じ↓
さらにはこんな効能も♪

担当者:山口

暦では夏至を迎え、梅雨のはずなのですが・・・
カンカンに晴れてますね!
風もあり、今日は過ごしやすい1日となりそうな(^^*)
がしかし!
先程も申し上げた通り、今梅雨・・・なんですよね?(汗)
雨が全然降っておりません、、、。
一昨日の大雨を除き、晴れの日が続いてます。
今年も水不足にならないとよいのですが(--;)
雨に備えるとしたら、、、ワイパーですかね~。
異音がしたり(キーとかガガッとか)
びび...

担当者:山口

今日はPX-C4本とアライメントをやりました!
今だからこそスムーズに作業できますよ!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930