スタッフブログ♪ / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この間、嫁が映画が見たいというので今話題の『アナと雪の女王』を観てきました。
自分的にはコナンが観たかったのですがどうしてもアナが観たいというので渋々見てみると
意外に面白く、最終的には嫁より自分のほうがハマちゃってました(笑)
さすがディズニー!!
久々に笑えて感動できる名作に出会えた1日でした。
まだ観てない方は是非お勧めですよ!!

元気なお子様も遊んでいただけるように安全囲いを
設けました。(*´˘`*)♡
私も子供が3人いるので、子育ての大変さがわかります…
∑(✘Д✘๑)
是非、お子様連れでご来店をお待ちしております。
紙〇〇ペも待ってますので…(( ∧皿∧ ))イシシ

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930