スタッフブログ♪ / 2013年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半年程前、いとこの家へ行った際
あったぬいぐるみに一目惚れしてしまい。
※4歳の子供のぬいぐるみです
念願叶ってようやくIK〇Aに行ってきました!!!
見つけた時は、嬉しくて嬉しくて(笑)
ちなみにサイズは70㎝(?)位あります。
邪魔では無いです(//∀//)

雪が降るととにかく
出かけたくなってしまうのは
私だけでしょうか?
今回も、お買い物へ行く前に
ちょっとだけ寄り道♪
(スタッドレスのおかげですね~❤)

せっせと内職をしています。
何が出来上がると思いますか?
正解は写真二枚目上側にある
[タイヤラインナップ案内板]でした~♪
‥その下に写り込むスタッフには
皆様お気付き頂けましたでしょうか?

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930