スタッフブログ♪ / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近なんだか天気が悪いですね。
気温も肌寒いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
テレビでは、今日から梅雨入りかも?
なんて言っていましたよ‥
なんだか厚木店のスタッフ達も
少しブルーになっている気が(笑)
♪また少し模様替えをしましたよ♪
‥おやおや?
誰か写りこんでいますねぇ~
末永さんでしたか~(笑)

カメ飼おうぜ!?(・∀・)ニヤニヤ
突然な店長コメントから約半年‥
こつこつと準備を進め
やっと飼育できる状態になったので
今回、厚木店に新しくカメちゃんが
5ひきやってきました♪♪
(写真には4ひきしか写っていませんが)
新しい環境にもだんだん慣れてきたようで
朝出社し、おはよ~❤と言って
水槽をコンコンすると泳いできて
餌を欲しがったり
手足を伸ばして寝ている子もいます(笑)
のんびりうとうとしている姿を見ていると
...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930