スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドキドキノ模様替え(- -::)

2009年11月22日

寒い寒い冬が到来したので、お店も模様替えです。

冬用の装飾を出すことから大変でしたぁ~

しまった場所は分かるのに荷物が積まれいていて取り出せない・・・・

荷物をどかして発掘!

大の高所恐怖症で、背丈が平均よりも小さいのでかなりツライ模様替え。

二番目に大きい脚立を準備してなんとかS字フックに手が届く

もちろん一番脚立の上まで登れません。怖すぎて。

あ~だ~こ~だ~独り言をぶつぶつ言いながら天井の飾り付け終了

続いては、クリスマスツリーの準備❤

でも、電飾がぐちゃぐちゃの状態だったので、

ひとつひとつ解いていくのにとてもイライラ状態におちいりました。

片付けるときはきちんとしようと誓う(今年は)。

窓には雪結晶を貼り付けました❤

ぜひ見にいらして下さい。

担当者:❤サンタさん、ハラマキとレッグウォーマーが欲しいです❤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031