スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご注文いただきましたホイールのご準備!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月23日

みなさん、こんにちは!

 

タイヤ館厚木店 小野澤です!

 

 

本日は先週、ご注文いただきました

 

ホイールが届きましたので

 

組付け準備をいたしました(^^♪

 

 

数あるホイールからお選びいただきましたのは

 

 

共豊コーポレーション

 

シュタイナーLMX

 

です(^^♪

 

 

こちらのホイールは

 

流行りの段付きリム!!

 

リムに段がついていることにより

 

より深く、立体的に見えます!

 

 

そしてなんと言っても以前、セダンで一躍有名になった

 

AMEシャレンと同じメーカーなんです!(/・ω・)/

 

しっかりと、センターキャップにも

 

AMEのロゴが入ってます!

 

 

 

 

 

「でも、あのホイールって高かったよね・・・」

 

と言う印象がありますが

 

こちらのホイールは1ピースホイールですので

 

比較的、お値段も抑えられたホイールです☆

 

 

今回はこちらのホイールに

 

セイバーリングSL201

 

での組み合わせです!

 

 

さくさっくっと組みつけ

 

ホイールバランス作業!

 

しっかりとバランスを調整していきます♪

 

 

組付け後の写真がこちら!

 

今回は18インチにインチアップですので

 

タイヤが薄くなり スタイリッシュになりました!

 

 

 

取り付けが楽しみですねぇ(^^♪

 

 

取り付け後は、また

 

サービス事例にて、ご紹介したいと思いますので

 

お楽しみに♪

カテゴリ:商品入荷情報 

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031