今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い...。

2019年7月29日

みなさんこんにちは(^^)/

久々に暑い日が続きますね。。。

ここ2か月、ほぼ社員研修で福岡、千葉、東京にいました。

北海道がすごく涼しく感じます(笑)

昨日も十勝のD1グランプリを見に行ってきたのですが

暑さのあまり、10分も外に入れなくて、車の中から観戦していました!

みなさんも水分はこまめに摂取してくださいね!!!

じゃないと倒れちゃいます...。

 

さて、みなさんアライメントはご存知ですか???

あまり知らない人も多いようです。

アライメントはお車の骨盤矯正です!

通常ははがき1枚分きれいにこのようにタイヤが減るものなのですが

このように↓

前のタイヤみたいにハの字に足が開いてくると...

こんな風に片側だけがつるっと減ってしまうんです!!!

タイヤの寿命が短くなってしまします

この整列を真っ直ぐに整えてあげると、しっかりタイヤも長持ちします!!!

 

1度もやったことがない方

目安として30000km以上走った方

是非一度見てみませんか?

 

気兼ねなくスタッフにお尋ねください(^^♪

ご来店お待ちしております!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930