タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏祭りの季節になりましたね(^o^)/

2016年7月21日

こんにちは! タイヤ館安城のまいまいです<(`^´)>

梅雨明けしましたね!!!

さあ夏がやってきました(笑)

先日は夏の始まりを告げるかのように

【みなとまつり】が開催されましたね♪

みなとまつりが開催されると、夏なんだな~っていつも思います。

1つくらいは花火にいきたい!!!!!(笑)

店頭に【花火情報】のPOPをおつくりしました(^o^)/

機会があれば是非空気圧チェックのついでに

安全点検のついでに見て下さい(^o^)

そしてわたくし実は趣味の一環で和太鼓をしております!

夏はとーーーっても演奏依頼が多くて指導も大変です(^・^)!

小さい子がたくさんいるチームなので

毎週賑やかに練習をしております(^o^)/

私たちの季節が来たって感じです(笑)

では!

担当者:まいまい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930