タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた浜松!!(笑)

2016年7月1日

こんにちは!タイヤ館安城のまいまいことおがわまいです\(^o^)/

先日のお休み、、実は彼の誕生日でした(^・^)

一緒にお祝いしてプレゼントもあげて、、

喜んでくれていたみたいでとっても嬉しいです(^^)v

そんな彼が以前私が行った

【浜松満喫プラン】をうらやましく思っていたらしく

今年二度目の浜松の旅に行ってまいりました!!(笑)

今回ももちろん

【さわやか】のハンバーグ

【うなぎパイファクトリー】【浜松餃子】

満喫してまいりました(笑)

ほんと食べてばっかり、、、

でも彼は満足してくれたみたいです!

よかった~♪

さて、皆様先日のスマステーション見ていましたか??

【行列のできるグルメランキング】第3位のお店

【シャンドール】が私の地元の半田市にあるんです!!

番組では1時間50分?とかだったんですが、、

土日の混んでる日には余裕の3時間待ちです。。

そしてオンエアの1週間ほど前に

実はそのシャンドール予約していたんです!

なので29日の水曜日に行ってきました!

※現在予約は中止 10月からまた予約開始みたいです。

行って順番待ちの番号を見て驚愕。

73組待ち!!!!!待ち時間は約250分!!!!!!

それでも人はどんどんくるくる。

恐るべし行列。恐るべしテレビ効果。

平日なのに、、、

ちなみに予約なのにもかかわらず1時間待ちました(笑)

ここでの売りはなんといってもモモパフェ!

お客さんの9割がそれを頼んでいました!が!!!

わたしアイス苦手なんです。少しなら食べれるんですけど、、

パフェとかだと4つとか入ってるので、、

そんなにたべれません、、なのでモモクレープ食べました!(笑)

これも美味なんですよ?(笑)

待ち時間なんて気にならない!という方は是非

半田市にあるシャンドールへ行ってみて下さい(^o^)♪

以上(^^)v

担当者:まいまい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930