タイヤ館安城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モリコロパーク♪

2016年5月27日

こんにちは!

まいまいこと新人の小川です!

先日のおやすみに彼とモリコロパークに行ってきました!

なぜそんな遠くに行ったかというと

彼が会社の野球部に所属していまして、、

その練習試合がそこであったのです!

当初は見に行く気なんて全く無かったのですが

【サツキとメイの家】がみたい!とふと思い

付いていく事にしました(^^)♪

サツキとメイの家初めていきましたがおもしろかったですよ!

そしてお弁当も持参して女子力を少しだけ見せ付けてやりました!笑

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930