スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親子遠足!

2013年5月15日

15日の定休日は娘が通う保育園の親子遠足がありました。

娘に前々から、『お弁当箱はキティちゃんで~、トトロのお弁当ね!』といわれいて、数日前まで作ろうかどうしようか悩んでしました。

理由は、面倒・・途中でイライラしてくるからです。

細かい作業が苦手で途中で飽きるんです(>_<)

でもこれって、娘には関係ないもので、普段あまりコミュニケーションとってあげられていないから

気持ちを入れ替え守谷ふれあい店のキャラ弁嬢様にTELして作り方を教わりました。

で出来たキャラ弁です。   ゆかりんどう?(^v^)

遠足で向かうは千葉市動物公園!

レッサーパンダの風太君で有名らしいですが!寝ていました。

移動時間が長く動物をみる自由時間なんと1時間ポッキリ(--〆)

何しに行ったかいまいち・・・・・不評だったと思います。

毎年!親子対抗おんぶリレーが実施され、大きくなる子供をおんぶしながら走るのは辛かった(>_<)

おまけに筋肉痛がまだ完治しない始末で本日迎えております。

今年はあまり思い出に残らない親子遠足でした・・・・・・・。

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30