スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5.13  の夕方☀

2013年5月14日

ここ数日

6ヵ月ごとに実施している床のワックスがけ。

ご来店されたお客様に『営業していますか?』と、声をかけられることがあります。

当然のお言葉で散らかっておりご迷惑おかけしております。

業者さんに頼まずコツコツと

2人で実施!

面倒なことも自分たちの手で!きれいっていいな(^-^)

わたくしは、ガラスの腰!お手伝いすると身体が破損するので見ているというか違うことしております。

コツコツと集中していまうのであっという間に1日が経過!

ついつい休憩すること忘れちゃう(>_<)

と思った時には17時を過ぎていました。

そうしていたら業者様が登場!!!

イケメンシリーズ③ アルミホイールで有名所 ウェッズ ○○○たさん!

本日はアルミの売り込みではなく・・・このオイルだったようです!

のどの調子が悪いようで・・・・・。

顔色も日焼けしていないのに日焼け顔!大丈夫でしょうかね。((+_+))

早くよくなるといいですね。

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30