スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので・・・・・!

2013年2月21日

こんにちは!

10数年ぶりにケーキ作りに挑戦した蛯原です!

娘と一緒にバースデーケーキを作りました! そうです!18日は娘の4歳の誕生日でした。

お手伝いも形になるものですね❤

そして、昨日は身内集めてお誕生日会!

 

娘の直前のリクエスト変更 『スマイルプリキュア』の『キュアビューティ』

もう素敵でしょこのケーキ!そっくり❤❤

ふわふわ美味しかったですよ!

ここのケーキ屋さんは昨年もお世話になりました。

ちなみに昨年は3枚目のアンパンマンのキャラクター『ドキンちゃんとコキンちゃん』

お勧めする!ケーキ屋さんです!

そして昨日は取手店の小倉寿造さんのお誕生日でしたね!

。:。:。:。:おめでとうございます!。:。:。:。

これからもよろしくね!(*^_^*)

担当者:蛯原