スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての手紙(*^_^*)

2013年2月15日

昨夜、毎日の事ですが仕事帰り実家に娘をお迎えに行くと

『ママにお手紙かいたよ!』って(*^_^*)

なにかな~❤

お手紙?!かな?!と心の中でつぶやきましたが

『ありがとう』と言いました。

保育園のお友達2人にもお手紙を書いたそうで、今朝渡しました。

でも、中の文章?!は内緒だそうで・・・・・・。

お友達の反応が楽しみです☆

自分も幼稚園年中さん位からお手紙ごっこしたことを思い出しました。

確か・・絵を描いて毎日同じお友達に出していたような!

3歳にしては 鏡文字にならず上手に書いてると思う親バカです!

担当者:蛯原