スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012.12.30 に戻る!

2013年1月13日

この日は4年ぶりに日本武道館まで!

そうです!この日は氷室京介様のライブ❤(#^.^#)

天候はBAD(--〆)大雨警報が出されており、ジーパンの裾はビシャビシャ。

でも、あるところで出会った氷室京介ファミリーの愛車に乗せてもらい開演まで、おしゃべりしていました。

ライブは先行予約関係なしで席はBAD(--〆)でしたが熱気ムンムンなライブでした❤

もう少しMCがあったらいいのにとおもうのですがね!

ライブ終了後は、別の氷室ファミリー達とご対面をしお酒を交わしました(^-^)

場所は新宿の『きてや』さん。店長が氷室ファン! オリジナルCDまでもらっちゃって、感激!

店内も氷室様のポスターやDVDも流してくれたりして❤❤❤氷室ファンにはたまらない所です。

そして歌舞伎町わたし初めて行きました・・・・。(②枚目のパネルをみに)

歌舞伎町って・・・・・呼び込みの人たちに圧倒\(◎o◎)/!

担当者:蛯原