スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利屋さん!

2013年1月12日

こんにちは!

年末なのですが7年くらい頑張ってくれたDVDモニター2台が壊れました!

なんどもクリーナーレンズできれいにしようとしてももうお手上げ((+_+))

『石塚、電機屋に見積もりお願いしに行ってくれっか!』と店長!

あれもう行ってきたの!?のマッハで帰ってきた大樹ちゃん、そう目の前はYAMADA 電機さん。

『修理扱っていません』とあっさり(--〆)

お次はケーズデンキさんへ・・・・・。『お見積り、修理で最低15000円位かかるので、新しいものをご検討されてみては!』と・・・・・。

ん~~~~~~((+_+))

店長は考えた!そうだ便利屋になろう!エアーガンで本体をきれいきれいに細かく埃を取り除く・・・・・。機械をたたく(--〆)(私と大樹ちゃんはたたいて治るもの!?と)

何度か続く・・。木曜日 何てことでしょう!!治しちまったんです\(◎o◎)/!(笑)2台も!

本日!『喫煙ルームの機械が壊れた!緑の警告ランプがついてる』と店長((+_+))

『便利屋さん呼ばないと(笑)』 店長はバラシにかかり・・・・・・・・・・。

『どう?治りましたか?』『ん?治った』\(◎o◎)/!

天職ぢゃない?!って思ってしまった蛯原です。

  

担当者:蛯原