スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

0904~0905

2012年9月6日

こんにちは!変わりやすいお天気なこの頃・・・もうすぐ秋を感じさせますね。

私日記・・火曜日の休みは近くの!?森林公園に行き娘と遊びました。

午後で暑いじゃん(-"-)て思いながらむかったら、さっすがァ森林公園・・日蔭ひかげ!

涼しいじゃん、蝉の声がさらに涼しさを感じさせてくれました。

昨日は大洗アクアワールドに行って癒しをもらって来ました(●^o^●)

少し大きくなった娘はだいぶ楽しいって思えるようになりました・・・。

ただ照明がおちている所はXXXXXXでしたけど(笑)

イルカのショーは感動のあらしで2回も見ちゃいました❤

娘と『オーーーーーーーーーーーーーっ』て何回発して何回拍手した事やら(*^_^*)

担当者:蛯原