スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☽夜から朝☀

2012年9月3日

昨夜は久し振りに外飲みをしました!!

   そうですビールです(●^o^●) ここは【やきやきや】お気に入りの場所です。

   全員の顔つき写メ無しですが、

   メンツは副店長・取手店の寿造さん&奥様・ブリヂストン取手の長山君と私です。

   (1枚目写真右側がBS長山君が送迎です)

   

送迎付きだったので(笑)思いっきり飲みました!! 

ビールサーバーが故障\(◎o◎)/!

乾杯するまで時間がかかったのは残念でしたが、わいわいガヤガヤ楽しかったです!!

外で飲んでると言う事は娘はパパと・・・・

ママの顔見れるまでおきているのかな・・・

当然ながら眠りについているわけで朝の目覚めからは甘えん坊朝から虫採りです(^_^.)

この木立派で素敵でしょう❤

ちょっとした農園になっているんです・・・のどか~静かで素敵な場所!

決して田舎ではないですよ~~~~!!(笑)

結果バッタを捕まえました。

足が片方無かったんですけど【捕まえた】という満足感でいっぱい!

すんなりママとバイバイ・ハイタッチが出来ました。

担当者:蛯原